コンタクト怖いから眼鏡👓

って言ってコンタクトデビューしないでいる人に久しぶりに出会ったよ😎

私の偏見にまみれた人の見方が、新しいコミュニティでの人間関係の形成を邪魔してる。それはわかってるんだ。
相手の良いところを見ないと。仲良くなれない!仲良くなりたい!

そして今日も強烈な劣等感に襲われたよ。

女の子が少ないから皆と仲良くなりたいのに、既にインターン組は仲良く固まってるし、もっと柔軟にいこうぜ〜 っと。

結局私は、ちゃんぴーやオカピさんを筆頭とするハ イクスの男性陣のように、気が利いて面白くて楽しませてくれる人達の優しさに甘えてきたんだなって思ったよ(T_T)


あの子と仲良くなりたいと思われるような魅力的な人に自分がならないとダメってことだね〜


難しいけどがんばろ。




早くちゃんぴーに会って話したいことが沢山。