time flies



光陰矢の如し


残すところ授業はあと6回


帰国まであと一週間となりました。


早い。とんでもなく早い。



美味しい中華料理を食べに行ったり
再びシルバー スプーンに行ったり
モールで買い物したり
バギオに観光しに行ったり


勉強の方はというと、少しはリスニング、ボキャブラリ共に向上してきたのでは、といったところです。

毎日単語覚えてたのにいつからかやらなくなりました。アーメン
辞書を使う回数を減らすように意識してる



日本に戻ったら会いたい人が沢山いる

でも働かないと旅行に行けないし
バイトざんまいの日々が待ってるよ


11日のOB会とやらには参加します。




どうしても大学生のあいだにヨーロッパ行きたい。

11月ボルネオ

年末年始島根?

1月香港?

ニューヨーク?ヨーロッパ?スペイン?

問題は誰と行くか


家族と行きたい。