崖の上のぽにょ

 

 

今日も就活してきた。説明会と面接!楽しかった。

けどスーツで1日歩き回ると疲れる。

 

私はお節介な性格だから、自分の就活なんかより姉の就活が心配。

私の姉は端的に言うと集団行動が嫌いでネガティブな院生理系(しかも物理学)女子(私よりぽっちゃり)だから、1年後絶対に苦労するであろうことは目に見えている。

 

私が就活を通して感じた事やら学んだ事やら、美化されないうちに教えてあげようと思う。

 

 

 

ちゃんひろのマネをして、私がいま読んでる本。

 

f:id:ayk1028:20140318010319j:plain

 

華麗なるギャツビー 洋書ver

今月中に頑張って読み切る^^

 

そろそろ友達に会いたくなってきたから学校始まってほしい。

今年も新歓期特有の雰囲気?が蔓延するんだろうな。勧誘されたい。w

一食の工事っていつ終わるんだろう?

テニサ―席もこれを機に無くなればいいのにね。

 

今年もHIKEsに面白い1年生が沢山入ってくれますよーに^^

 

今年も千葉旅行いきたいな♡

 

 

 

おやすみなさい