成長曲線



そうだね、世間的には私とちゃんひーは疎結合と思われるかもしれないけど、実はそんなことないんだよね。

なぜなら、明示的なアヤテントと暗黙的なヒロテントを使い分けることで素晴らしいアプリケーションが作れるからなんだよ😎

ボタンをタッチしたら、ちゃんあや〜かに電話。
ボタンを長押ししたら、ちゃんあや〜かに電話。

そんなアプリを作れるのは、ちゃんひーだけ😎💕


北の大地で何を鍛えるのか知らないけど、
めちゃくちゃ美味しそうな海鮮食べて写メ撮って私に送りつけるなんてことした日には、北海道まで飛んでいくわ👼🙅



最近夜更かしばっかりしてるから、寝る前のケータイいじりタイムを減らして本読んで早く寝るー!!