咳が止まらない

夜中の2時だよ。やれやれ。


f:id:ayk1028:20140514172219j:plain


昨日の夕飯

久々にバイト早めに上がって、ちゃんとお米炊いた。
お味噌汁もインスタントだし、メインは買ってきたお刺身だけどね。

左の赤身のお刺身、カツオだと思ったらマグロだったのは内緒🐟🐟🐟



今日ゼミ説明会があって2年生と話したんだけど、どうやら昨年に引き続いて服部ゼミが人気らしいよ。

ゼミ選び失敗して欲しくないし、私たちの代みたいな失敗作も見たくないから、今年の選考は手伝おうと思う。

先生には、君たちが最後のゴールデン世代だよ、とか言われたけど

ゆとり世代やらガッカリやら消去法やら散々言われたこと知ってるから、、、

先生も大概調子いいよね(⌒▽⌒)笑