おっぱいおー

GWはブログ書くのサボってたので、今日から心を切り替えて再開します(^∇^)

去年のGW何してたか全く覚えてないんだけど、今年のGWはとんでもなく充実してた。
川崎vsガンバの試合で幸先の良い勝利を見届け、一緒にお買い物したり、飲みに行ったり、秩父まで小旅行したり、久々に気合いれてご飯作ったり、埼玉で田植えしたり、人生初の打ちっぱなし行ったり、全部楽しくて幸せだった!


一年ぶりに食べたハッピーポーチすごく美味しかった。
貴重な連休の殆どを私と一緒に過ごしてくれて、ありがとう。


先輩たちと話して、皆それぞれ新しい環境で頑張ってるんだなーと思った。

ただ、自分が来年から働くようになったら、2.3年間くらいは誰にも会いたくない(笑)


部屋のアロマディフューザーの香りをエキゾチックな香りに変えたら、かなりいい感じ😎

今までのやつはトイレに移動。これまたいい感じ。


一週間ずっと喉が痛いから、今日は早めに寝る。