スルメ噛み過ぎて顎痛い

f:id:ayk1028:20140422230652j:plain

ひたすらに伊豆で買ったスルメ食べてたら、顎が疲れた… 


祖父は私の就職先にご不満の様子でした。
私の選択を心の底から喜んで応援してくれるなんて思ってなかったけど、やっぱりか。って感じ。
けど、私の頭の中の考え全てを話すつもりもないし、わかってもらえなくてもしょうがない。ですね。
悔しいから早く認めてもらえるよーになりたい。



れりごー🎵れりごーーー🎵*1

最近、アナと雪の女王の音楽にハマってる🎵
映画観てないくせに(笑)
特に、love is an open door
すごく好きで家でずっと聴いてる〜

YouTubeに口パクのパロディがあって、めちゃくちゃ可愛い。




おやすみ(@ ̄ρ ̄@)





*1:let it go