手土産にストロベリーチーズケーキ

最近、気が利かないなーって思うことが沢山ある。他人に対しても、自分に対しても。

やった後悔より、やらなかった後悔の方が嫌だなーってやっとわかってきた。

一見余計なことだと思えても、自分がやったほうがいいかな?って思ったら行動すべきだなと思った。
見返り求めずに。
私の中の当たり前の水準を高める。
けど、それを人に押し付けない。



履修登録の期日今日までなの忘れてて、危うくゼミ外生になるところでした。
持つべきものは友だね。助かったー!

去年の今頃はゼミが嫌で嫌で。
意識低いゼミ生も、他学年と比べることで煽ってくる先生も、何もかも。
私は面倒な事が嫌いだから、やる気ない奴らは全員辞めてくれって思ってた。
その方がその人のこと嫌いにならなくて済むし。

でも今はだいぶマシになった。

あと1年か、早いな。って感じ。




さて、ここで問題です。

昨日私は大学で健康診断を受けてきました。
そこで身長と体重を測りました。

一昨年の身長は157.4
去年は157.7
さて、今年は何センチだったでしょう。