昨日雨が降ったのは今日晴れるためだったんだ!

初めて浜弁のタイから弁当(タイ風唐揚げ弁当)食べた!
美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
スイチリが家にあれば作れる…!

桜が綺麗だった🌸
公園のベンチに座ってお弁当を食べる夢が叶ったよ。
買ってきたお弁当だったけどね、そんなことは気にしないのさ。
隣にちゃんひーがいればね😂♡





明日から税率8%になるから憂鬱なのか。

それとも選考を辞退しまくって明日から超絶暇だから憂鬱なのか。

話だけでも聞けばよかったかなってちょっと思ってる自分がいるけど、相手の建前に乗って自分の首を自分で締めるのはもう嫌だから終わらせた。
これでよかったんだ!自由だ!笑
自分の決定に責任を持つ!!


明日から皆の新生活が始まる〜!
私はいつもと変わらない毎日〜 プライスレス〜 
税率8%でも関係ないぜ〜





てことで、コナン見て寝る。


がんばれ新社会人!!!!
私もがんばるよ!!!!

f:id:ayk1028:20140331221844j:plain

f:id:ayk1028:20140331222053j:plain

チャーシューメン 味玉トッピングご馳走様でした♡