明日こそアイライナー買う。

プリンシパルのブログを、1時間くらいかけて半年前まで一気に遡って読んでみた。
意識の高さが、すごい。ヒマラヤ級。
一年後が楽しみになった。半分は不安だけど。
今の私には自分の選択に自信を持つことが必要だから、ポジティブな情報収集に勤しんでみた。

ブログって面白いよね。
雑感とか、一見取り留めの無い文章が好き。


<<逆境でも折れない程度に鈍感で、人の痛みが分かる程度に繊細でありたいと思う。この頃合いが難しい。皆、思い通りにはいかない中でやっているはず。>>




千駄ヶ谷に美味しいカレー屋さんがあるそうで。なごがツイートしてた。
ちゃん玉と行きたいな(@ ̄ρ ̄@)